こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のブスが

調子のった結果

連絡が途絶えた

 

 

「うそうそジョーダンよ!ww」

「可愛いに決まってんじゃんグッウインク
ってメールしたらすぐに返事きた。
「うん、カーテンに見えるねウインク」ってww


私のお茶目な一言のせいで

カーテンにしか見えなくなる

呪いがかかってしまったようだ。

 

数日後、このカーテン水着をまとい

大海原に羽ばたく予定らしい。

 

ちなみに6コマ目のような

体型カバー水着?って

私の場合全然カバーされないんだけど

どうしたらいい?笑い泣きwww

むしろピッチピチで丈も短くて

体のラインが出まくりなんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

★安くてオススメ!首かけ扇風機★

こんなのを見つけたんですが

これ良さそうですねお願い
去年の夏に手持ちのミニ扇風機

(2千円ぐらい)を買ったんですけど
片手が使えなくなるのがネックで

なんだかんだ出かけても

カバンにしまいっぱなしで

カバンの中の場所も取るしで

あまり使い物にならなかったけど

これなら両手が使えて

羽がついていないので

髪が巻き込まれず

風向きも風力も調整できるなど

レビューの感想も良い!合格
しかも24時間限定タイムセールで
1180円⇒799円!

 

 

こちらも

24時間限定タイムセール中で

150円引きのクーポン付き合格
その日のコーデに合わせて

これ一つでいろんなアクセに

変えれるという優れもの合格

って考えると値段的にも

見た目も普通に可愛いし有りかな?

 

 

 

あまりの美味さにPR関係なく

宣伝しまくってるこ熊やのカレーカレー

贈答用にもオススメ♪

 

★発売中!龍子初の本★
イラストは私が担当してますニコニコ


 

 

 

 

 

ダイエット漫画はお休み中だけど

ダイエットは年中してる。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ