こんばんは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

皆さんお待ちかね!(?)

今回はカズリーじゃなく

私が去年体験したことですが

ほんのり怖い話をお送りします。

(苦手な方はスルーであせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意味不明な行動より

この時のモコの顔の方が

忘れられない…

ほんとに必死だった…滝汗

 

 

ハッと我に返るというか

そもそもあんまりこの辺りを

怖いと感じていなくて…。

この木に呼ばれたかな…?

悪いものは感じないけど

精霊か何かいるのかな…?

(だったらいいな)

という感覚で

この木に近づこうとしました。

 

 

周りの木々とは違って

主のような大きな木でした。

辺りは真っ暗なのに

その木だけボヤ~っと

薄い光をまとっているというか…

少し明るいオーラを

発しているかのような…。

とにかく思わず

近づきたくなるような

美しい大木だったんです。

 

 

②に続く。

 

 

ダイエットブログはこちら
↓↓↓

日常編とバラエティ編

販売中です!

インスタやってます

↓↓↓

ツイッターやってます

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ