こんばんは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

皆さん光ママをご存知ですか?

↓↓↓

 


 

インスタで

「お母さんあるある」の

動画を更新されてる

熊本出身の

芸人さんなんですが

それがもう

めちゃくちゃ面白くて…!

 

光ママのインスタ⇒★

 

 

そんな光ママに

敬意を表して

今日の漫画を描きました。

(光ママのコスでお送りします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いてみたい

夫あるあるの小ネタは

山ほどあるのですが

晒すとガチで怒られそうなので

やめときますパー真顔

 

 

光ママの怒るポイントが

私とほんと同じで

安心するし笑えるしで

もう最高なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと熊本弁が癖になる!!

自分ともんたのやり取りを

見ているようだ。。。

面白い。。。

私はもう過去の動画は

全て見尽くしたんですけど

光ママをご存知ない方は

ぜひ見てみてほしいニヤニヤ

 

 

 

今日の体重はこちら
↓↓↓
 

日常編とバラエティ編

販売中です!
  
インスタやってます
↓↓↓
ツイッターやってます
↓↓↓
 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 
 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ