こんばんは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介

 

 

*もん吉4歳*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父も母も同等の愛を

我が子に注いでいるのに

この差…。真顔お願い

なんかしげパパに

申し訳ない気持ちに

なりました。

 

 

女の子だったら

また違うのかな?

パパっ子が多かったり

するのかな?

 

 

あ、ちなみにしげパパが

なぜいきなり全裸で

飛び込んできたかというと

朝シャン後に急いで着替えを

取りに行く瞬間だったようです。
(大事な部分を一切隠さず)

 

 

 

今日の体重はこちら
↓↓↓

日常編とバラエティ編

販売中です!
  
インスタやってます
↓↓↓
ツイッターやってます
↓↓↓
 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 
 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ