こんばんは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介

 

 

*もんた高1*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一番最初の試験から

つまずかなきゃいいけど…。真顔

 

 

私は相変わらず

子供達に口うるさいけど

うるさくし過ぎないようには

気をつけています。

 

 

やっぱりこの年頃になると

反抗期だの思春期だの

色々ありまして

口うるさく言っても

本人に響かないどころか

反発されることも

多々あるんでね。真顔

 

 

子供扱いしないように…

とはいえ心や考え方は

まだまだ未熟な高校1年。

一筋縄ではいかないので

接し方も色々と考えながら

やってます。('ω')ノ

 

 

スマホも

「自室に持っていかない」

「持っていくなら一声かける」

というルールだけ作って

あとは本人に任せています。
ただしそれは自由に好きなように

使っていいよ、という意味ではなく

「もんたを信じて任せる」

という意味で使わせています。

(勿論フィルターはかけてます)

 

 

ただやっぱり現状は

スマホばっかいじってるので

試験で散々な点を取ったら

当分没収するとは伝えてます真顔

さてさて今回の試験結果は

どうなるかな~。

 

 

 

今日の体重はこちら
↓↓↓

日常編とバラエティ編

販売中です!
  
インスタやってます
↓↓↓
ツイッターやってます
↓↓↓
 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ