こんばんは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと妄想が

過ぎましたね。

 

 

かなり困ってる

状況のようだったので

声をかけようかどうしようか

実際すごーく迷ったんです。

 

 

でも近くにいたじじばばが

集まってきたのと

引かれるのが嫌で

迷いつつそっと離れました…。
もしかしたらじじばば軍団に

その後を託したのかもしれません。

 

 

もし逆の立場だったら…

声かけてもらって嬉しい反面

一瞬でも我が子を他人に

託すのは怖い気がするし

見ず知らずの人に
甘えるのは申し訳ないので

断るな~と思いました。笑い泣き

 

 

 

今日の体重はこちら
↓↓↓

日常編とバラエティ編

販売中です!
  
インスタやってます
↓↓↓
ツイッターやってます
↓↓↓
 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 
 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ