こんばんは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介

 

 

*もんた中3*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで第一志望高に

無事受かりました!笑い泣き

以前からもんたの受験を

応援してくださった方々にも
心より感謝申し上げます…泣

 

 

本人がどうしてもと言うので

冬休みの冬期講習から

塾に行かせていたのですが

それまで勉強を始めても

ほとんど居眠りで終わってたのが
急にスイッチが入ったようで
そこからメキメキ

模試の結果が良くなりました。

塾がない日も
ほぼ毎日のように

塾の自主室に行き

休日も朝から晩まで

塾で缶詰状態。

帰って夕飯を食べ終わった後も

夜中の12時まで居眠りをせずに

リビングで頑張って勉強をしてました。

まず、自宅での勉強中に

居眠りをしなくなったのが

驚きの変化でした。。

 

 

最初、塾はあまり

気が進まなかったのですが

結果的にやる気スイッチが

入ったきっかけは塾なので

行かせて良かったです…笑い泣き

 

 

あ、カズリーというのは

私の霊感強めのいとこ♂で

これまた特別な

エピソードがあるので

後日書きたいと思います。

 

 

 

今日の体重はこちら
↓↓↓

日常編とバラエティ編

販売中です!
  
インスタやってます
↓↓↓
ツイッターやってます
↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 

 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ