こんばんは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介

 

 

ねこおやじ もん吉くんもん吉3歳ねこおやじ もん吉くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ…このケチぃぃぃぃ滝汗

 

 

というわけで

幸せそうにプリンを食す

もん吉でした。

 

 

そうそう

ぼちぼち入園グッズを

揃えないとってことで

裁縫が得意な妹さくらに

細かいものは作ってもらい

残すはスモックと

手さげだけになったので
メルカリやネットで

色々見て回っております。

こういう時、身内に

裁縫が得意な人がいて

良かった~と思います。

(私はミシンすら持っていない)

あ、入園式の服も買わなきゃ!滝汗

 

 

 

 

話は変わり

Amebaさんにいただいた

こちらの本を紹介しますニコニコ

 

今回はこちらの本キラキラ

 

 

 

 

ネコと人間が

ボケとつっこみのような関係で
オシャレについて4コマ漫画で
語ってくれるのが面白い。

…だけではなくて
タイトル通りの内容で
オシャレの仕方や

服選びについて

すんごーーーく勉強になる!


服だけじゃなくて
アクセサリーや靴やカバン等の

アイテムの合わせ方や
季節感の上手な出しかたなど

幅広~く載ってて

表紙を見る限り

ちょっと若い人向けかな…と

思ったけど

全然そうじゃなかった。

若い子でもいけるし
30~40代の主婦でもOLでも

いけそうなファッションが

たくさん載ってて
次回、服を選ぶ時の

参考になりました!お願い


私みたいにオシャレしたいけど
無難なデザインを選びがちな人や
そもそも初歩的なオシャレの仕方から

分からないって人でも

これ一冊持っておけば

凄く参考になると思います。グッド

必要なアイテムが知れるので

これ読むと多分

無駄な買い物が減ります。(笑)

 

率直な感想は

こりゃいい!グッド!!お願いグッド

 

以上です!

 

 

今日の体重はこちら
↓↓↓

日常編とバラエティ編

販売中です!
  
インスタやってます
↓↓↓
ツイッターやってます
↓↓↓
 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ