こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

コメントやメッセージのお返事がなかなかできませんが、いつも嬉しくありがたく読ませていただいております!

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の体力に限界はないのか…。

魅力的な遊具が盛りだくさんの大きな公園に行くと、動き回る範囲が広がって余計に忙しくなります。(私が)

 

放っておいて一人で遊べる年齢ではないので、全てに付き合わないといけないんですね~。

家の中でべったり遊び相手をするのは疲れますが、公園遊びも体力勝負ですね。

 

ちなみにもん吉氏はかなりの怖がりでして、少し高いところからのすべり台や幼児用の安全装置付きのブランコにも乗れなくて、大きな公園に行っても遊べる遊具がかなり限られております真顔

 

 

第2弾出ました!↓↓