こんばんは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(=^▽^=)

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介
(H29.6月現在)

 

LINEスタンプ第二弾出ました!

こちら

 

 

久々の夫婦ネタです。

 

 

 

 

 

 

昔、職場の先輩(女)が、口ひげ(口ひげ言うな)にファンデが浮いてて、言おうか言うまいか凄く悩んで言わなかったことを思い出した。

 

いつもは化粧が薄めの先輩だったのだが、その日はいつもと違いファンデーションも濃かった。

後に知ったのだが、その日は夜に合コンがあったそうだ。

言ってあげれば良かった…と、後で少し後悔した。

 

そうなんです…

産毛が濃いと粉がふいたようにファンデが浮くんですよね…。

皆さんもお気をつけください。

ヤン!

 

 

 

ところで親愛なるくま母さんが、粘土で私を作ってくれました!ww

8時間もかけた大作です。

 

 

 

 

コメントでも沢山知らせてくださってありがとうございました!

くま母さんのブログは、いつも更新されて3分以内に読んでいるつもりなのですが、この日はバタバタしていて気づくのが遅くなってしまいました…!

 

 

 

くま母さん

ありがとう!!!

 

 

 

 

そして5秒後にくま母さんの息子・イチオ氏によって潰された時の画像がこちら。

(おそらく初公開)

 

 

 

 

8時間の大作が…!!ww

でも正直、初めてこの画像を見た時は爆笑でした…!www

頭の伸び方に芸術を感じます。

 

 

そんなくま母さんのブログはこちら!

超オススメです!笑い泣き

⇒こちら

 

 

第2弾出ました!

↓↓↓