こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます(≡^∇^≡)

 

コノビーの記事が更新されました!

⇒こちらから

 

本当は仲良し夫婦でいたいんだけど、ついつい喧嘩をしてしまう夫婦にオススメの仲直り法です(笑)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

「うちの子の場合!」

見本が届きました~!

 

 

 

 

 

 

目次はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

目次を開いただけでワクワクしました。

好きな作家さんの話から読むのもよし、最初からじっくり読むのも良し…!

 

早速一通り読んでみましたが、どれもこれも面白かったです!デレデレ

もう一度最初からじっくり読んで楽しもうと思いますキラキラ

 

 

そして各作家さんの漫画の最後にQ&Aのページが設けられているのですが、これがまた興味深くて読むのが楽しかったです。

 

 

 

 

みんな凄く真剣?真面目?に書かれてる中、自分は入院中のパンツ不足のことを書いていて、少し恥ずかしくなりました。

 

 

いよいよ3日後の4/28発売です!

沢山の方に読んで楽しんでいただけたらなぁと思いますウインク手

 

 

 
子育てサイトcamilyで
「ママが許す!」更新中
↓↓↓
すくパラぷらすで過去の話
「初めての義実家」更新中
↓↓↓
子育てサイトConobieで
「喧嘩を終わらせる方法」更新中
↓↓↓
 
 

読者登録してね

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 

初婚でいきなり2人の子持ちになりました (バンブーエッセイセレクション)/竹書房 発売中!

¥1,080 Amazon.co.jp