こんにちは、ネコおやじです!

いつも読んでくださってありがとうございます。゚(T^T)゚。

 

インスタで沢山フォローしていただいてありがとうございました!。゚(T^T)゚。

嬉しすぎて夜中にずっとインスタを眺めていました。

ただ、感謝の気持ちを込めてウェディングドレス姿の写真を投稿したのですが、皆さんを騙してしまっている感がぬぐえなくて…罪悪感が…滝汗

でも先日、CMに出ていた渡辺直美を指差して、もん吉が「マッマ(私)」と言ったのでショックを受けていたのですが、コメントを読んでだいぶ元気出ましたw

(あ、渡辺直美さんのことは大好きです)

 

それとコメントにイイネを押しているのですが、途中からイイネが押せなくなるんですよね…なぜでしょう…。

イイネを押せる回数に限度があるとか?

イイネを押せなかった方へ、申し訳ないです…。一つももらさず全てしっかりと読ませていただいておりますので…!(ノДT)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

では今日の記事、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の前は道路になっていて、車もそこそこ通ります。

ただ、玄関を出てすぐのところに施錠された門があるので、もん吉一人で道路に出ることは難しいんですけど…万が一のことを想像するとホント真っ青になりました。

 

子供が静かな時が一番怖いと言いますけど、本当にその通りですね。

ほんの1~2分目を離した隙に、まさかもん吉が一人で外に出ようとするとは思わず…。

横開きのドアなので、次から鍵をかけることにしました。

 

最近でも、2歳ぐらいの子供が玄関を出てすぐ車に轢かれて亡くなったというニュースがありましたよね…。

他人事じゃないですね…。泣

 

 

読者登録してね

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ