こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)


クラシックミニの話です。

(興味のない方にはすみません(´_`;))


(画像拡大でお願いします…)








ドクターマリオ廃人……になる程の時間の余裕はないから大丈夫だけども。

夜、もん吉を寝かしつけた後でちょこっと遊んでます。


カービィ、くにお君、マリオ3…。懐かしすぎました。

子供の頃、くにお君はGB(ゲームボーイ)と共にかなりやりこんでいたので、時代劇のやつがあればもっといいなぁと思いました。


ちなみにしげパパは、エキサイトバイクが懐かしかったようでエキサイトしてました。

ただ、手が大きいので「やりにくい」とは言ってましたが…。

確かにコントローラは小さいけれども、私にはそこまで問題のないサイズです。


クラシックミニのような感じで、GB版とスーファミ版も出ないかなぁと願う今日この頃です。

それと一日中ゲームに没頭できる時間がほしい…(/_\)


皆さんはどのゲームが懐かしかったですか?



読者登録してね