本日二回目の更新です。

通常の漫画記事はこちら⇒ 





本日金曜日はキャミリーの更新日です!

読んでいただけると嬉しいです(*^v^*)




⇒第42話 こちらから









☆書籍のご紹介☆

有名トップブロガーのくりこさん が、書籍を発売されました!!




おめでとうございます!!!!!

くりこさんのブログを読んでいると、娘のひなちゃんが私の姪っ子と重なって可愛さ倍増なんですよね…!

いつも癒 しをありがとうございますー!!

そんなくりこさんが、イラストを描いてくださいました!

くりこさんテイストでめっちゃ可愛いです(●´ω`●)

ありがとうございますっ…!









ねこおやじ ももママ質問コメントのお返しねこおやじ ももママ


ねこおやじ ももママ二箱とは、大きい箱を二箱ですか!?
普通サイズのルウが二箱です♡(/ω\)///

具を規定より大量に投入するのでけっこうな量になるのですが、カレーはやはり飲み物ですね。

ドリンクを飲み干す勢いで減っていきます。

もん吉のカレーは、バーモントの甘口を水で少し薄めています(´v`)




初婚でいきなり2人の子持ちになりました (バンブーエッセイセレクション)/竹書房

¥1,080 Amazon.co.jp







読者登録してね



子育てサイトConobieで
継母あるある連載中です!
↓↓↓

過去の秘話を漫画で連載中!
(書籍化になりました!)
↓↓↓

パパ・ママ子育てサイト

camilyで漫画連載中です!

↓↓↓