いつも読んでくださってありがとうございます!(*^▽^*)

過去記事や他サイトの漫画も読んでいただけて嬉しいです(iДi)



すくパラの続きが更新されました!

(過去の私の秘話です)

こちらから















外でちらほらと「ちゃっちゃ(お茶)」と「ちゃんこ(お座り)」が耳に入ってきました。

この言葉を使うのは私だけじゃなかったのか…!と凄くビックリしました。


あ、記事とは全く関係ないのですが、パーフェクトヒューマンの第二弾が出ましたね。

ゴールデンタワーなんちゃらでしたっけ…。

昨日のMステで見て、ハマって、早速モコと一緒(強制)にダンスを練習しています。

サビの部分はもう完全にマスターしました。

そのサビの一部のポーズが↑の最後のコマのやつです。

(この動きからのフェイスボックス)







ねこおやじ ももママ前記事の質問コメントお返しねこおやじ ももママ


ねこおやじ もん吉くんもん吉のおしゃぶりや授乳ケープについて

おしゃぶりは拒否されたので使わずじまいでした。。。

授乳ケープは最初の頃によく使っていました!

友人からのお下がりだったのでメーカーは分からないのですが、生地が柔らかく小さくコンパクトにしまえるものだったので、持ち歩くのに便利でした。

冬場は上着などで授乳を隠せるけど、夏場は薄着で隠せないので重宝しそうです。

赤ちゃんグッズ、メーカーや種類がたくさんあって迷いますよね~。


ねこおやじ ももママアメーバのトップブロガーに戻られたんですか?

私はどこにも引っ越しておりませぬ…。


ねこおやじ ももママ来週の水曜に?水トクで怖いやつ?

情報をありがとうございます!!(≡^∇^≡)

そういえば今年はまだ心霊番組の宣伝って見てないのですが…

ないのかな…?


ねこおやじ ももママ鹿ブスについて

私自身、鹿のように目が離れているわけでも鼻との距離が遠いわけでもないのですが、ボーッとしているときの表情(雰囲気?)が鹿っぽいらしいです。

私を芸能人に例えると……人から言われることがないので難しいですね。

しげパパいわく、痩せたら戸田恵梨香、今は渡辺直美だそうです。




鹿ブスとは

↓↓↓


鹿ブス①


鹿ブス②


鹿ブス③




読者登録してね



LINE風読み物のストリエ!
心霊ネタと日常ネタ公開中!
↓↓↓


子育てサイトConobieで
継母あるある連載中です!
↓↓↓

過去の秘話を漫画で連載中!
↓↓↓

パパ・ママ子育てサイト

camilyで漫画連載中です!

↓↓↓