いつもイイネとコメントをありがとうございます!(*^▽^*)

前記事でコメントのお返しができなかったので、今回まとめてお返しさせていただきます(≡^∇^≡)








では今日の、どうぞ!

↓↓↓
























その姿はまるでゴリラが檻の中からウンコを投げつけてくるかのようです。(威嚇?)

嫌がる素振りを見せると、嬉しそうにもっと攻撃してくるので要注意です。








ねこおやじ ももママコメントまとめてお返しねこおやじ ももママ

ねこおやじ ももママボタバラが終わったって…!?

バタバタしてて残りの二話を見逃している、私です…。

(録画もしてない)

最後は一体どうなるの…!?

知りたい…



ねこおやじ ももママ離乳食に納豆

最近食べさせてますよー(≡^∇^≡)

まぁまぁ食べてくれます。



ねこおやじ ももママプッチンプリンハッピーピンク

もんたの為に情報をありがとうございます!

早速もんた氏に伝えたところ、すぐさま食いついてきました。

そのあと同じコメントを読んだしげパパが、同じように嬉しげにもんた氏に伝えていました。

そして「もう知ってるよ」と言われていました。



ねこおやじ ももママどんぶり飯に納豆1パックで足りるのか

実はどんぶり飯丸ごと納豆ご飯にしているわけではなく、いろんなおかずで米を半分まで楽しんで、残りの半分を納豆で〆る、という食べ方をしているので1パックで足りるんです(笑)



ねこおやじ ももママ私の納豆のトッピング情報

今までトッピングしたことがあるのは、ネギ、キムチ、梅、ゴマ油、オリーブオイル、ケチャップ、卵、海苔のつくだに、食べるラー油、大葉、マヨネーズ、なのですが…、私が好きなのはゴマ油ですね!

あ、卵も好き…!



ねこおやじ ももママみんなの目元にある絵

メガネですww

この漫画はネコ耳メガネタラコ唇にこだわって作成されております(笑)

しかしリアルは誰一人としてメガネをかけていないという…



ねこおやじ ももママパンツから午後ティーのモコ氏

本人に確認したら否定していました(笑)



ねこおやじ ももママさとえみ氏

ちょっ…しょっちゅう尿漏れ起こしてて吹くwww

(パソコンでコメントを承認するときに、最初題名だけが見えててそこをクリックすると本文が出てくる。感動的なコメントかぁ思たら尿漏れて…!爆)







読者登録してね


にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

パパ・ママ子育てサイト

camilyで連載中です!

↓↓↓

すくパラプラスで連載中です!

↓↓↓