休日の間、パソコンからではなく

スマホからブログを更新していたところ

画像サイズを設定するときに

何も考えず欲張って最大にしていました。



ずると画像がブログからはみ出しまくりで

とても残念なことになっておりました。



ということに、今、気づきました。(パソコンより)

なので昨日とおとついのブログを

再度UPし直しました。






と言ったところで、こんなブログ

そこまで誰も見てくれてないだろうな~と思い

このようなお知らせ記事を投下することすら

恥ずかしくて悩みましたが

毎日眠る時間削って頑張って描いてるから…と思い

自分を大切にするべく

一応お知らせさせていただきました。



見ていただけたら幸いです。

なんかすみません。




かしこ