今日は待望のももフラペチーノ発売日ラブ

先週、金曜日のOFFはお天気良すぎて暑さを避けて引きこもり。お出かけしなかったのもあってお出かけしたいモード。



ノーマルのラブ&ピーチフラペチーノと

TEAVANA限定のピーチパンナコッタ&アールグレイティーフラペチーノ。

お買い物前後で両方とも楽しんじゃったよラブ


ラブ&ピーチフラペチーノは毎日でも飲みたくなる〜ラブラブラブ

そういえば、店舗でのんびりしてるとたまにフラペチーノをちっちゃい幼児に与えてるところを見かけることがあるけど…ガーン今は普通なのかなはてなマークはてなマークはてなマークこんな甘々で冷たいもん…。味覚やらカラダのことが心配になる…。

子どもいないし、感覚は約30年前の弟の頃の記憶?だから古い?

ジュースは果汁100%かそれを薄めたのまたは乳幼児専用のを。氷入りドリンクやアイスは年中さんぐらいから?…と思ってたよ驚き

まー、2杯飲みしてる私がこんなこと考えるのは変かな〜驚き



阪神催事の台湾イベントも寄ってみた。

台湾の鶏排(チーパイ)、前から気になってたから食べてみたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ちょいクセのあるスパイシーさがやみつきもぐもぐ

カロリー取りすぎ承知で持ち帰りに鶏皮鶏排を追加で買っちゃって、おうちでペロリです。


夜はごはん控えないと…絶望