暑くなってくると、ウォーキングありきのスタバ巡りは難しい滝汗


…なので、今日はバス1日フリーチケットを使ってなかなか行きづらくて後回しにしてた2店+先週オープンのお店に。


車乗れたら、ちょちょっと行けるところなんだけど、超〜ペーパードライバー車ダッシュ

バスも酔うから苦手なんだけどねガーン

意を決してはてなマーク行ってきました。


まずはららぽーと和泉店。

一度だけ隣接するコストコに連れてきてもらったことあったけど…やっぱり駅から遠いもやもや

ららぽーと和泉前のバス停降りてからもなんか階段あるし入り口遠い〜泣

そして陰がなくて暑いガーンガーン

アイスコーヒーグランデ、タンブラーカスタムフリーでホワイトモカシロップ追加。夏なのにバレンシアシロップが選べなくて残念。


コストコ内の北海道グルメ店でソフトクリーム100円引きラブ誘惑には勝てません笑


ちょこっとうろうろして時間見たら、バスにちょうどいい時間だったので、バス乗って駅に戻る。


次のお店は泉ヶ丘からバスに乗って、泉北槇塚台店。帰りのバスまでの時間は15分弱。ちょい焦りながらアイスパッションティー、ベンティ。ここでもタンブラーカスタムフリーでシトラス果肉追加。

しかし…なんでパッションティーの場合も軽量用カップに果肉入れるかな〜魂

ちゃんと果肉移しきってないし。

次からティー入れたあと、トッピングするか、最初にタンブラーに入れて。…って伝えることにしよう…もやもや

急いでバス停に戻って時刻表見たら、あれ?バスない??時間帯によって『左回り』と、『右回り』があるから反対車線にもバス停があるけど、私が行った時間帯は降りた車線側にしかバスが来ない。焦った〜ガーン


最後に、先週末できたそよら金剛店。

本当はオープン日に行きたかったけど、雨の日のバスはバス酔いする可能性がさらに⤴︎ガーン

…なので今日に延期したのでした。

ここも、泉ヶ丘駅から金剛駅までのバスが出てるから、フリーチケット利用にちょうどいい。

おまけに金剛駅からバスで手前に一駅でした。

ちょうど駅まで行って、戻ってきたバスに慣れる感じの時刻表。

ワンモアコーヒーでもタンブラーに入れてもらったらカスタムフリーになりましたラブ


さすがに疲れてもあってか、帰りのバスは酔ってきた…。でも、無事3店舗巡れましたニヤリスター


巡ってる途中でスタバアプリに新作お知らせ。やった、桃〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



めっちゃ楽しみ。桃フラペチーノ大好きラブ飛び出すハート