今週ずっと雨予測だったけど…

あれ?今日は雲で雨降らない?

仕事帰り、空はいつ泣き出すかわかんない感じだけどなんとか寄って帰れるかもダッシュ


…ってわけで帰りにスタバへ。

一昨日、容量不足だったゆずシトラスパッションティー、作り直してもらったよ汗うさぎ


接するスタッフごとに謝られるから、ちょっと居心地悪い魂それがわかってるから、サイズ差の半分ぐらいまでなら電話でオペレーション確認はしても作り直しは頼まないようにしてる。あと、トラブルがスタンプ目的のスタバ巡り先で同じ店舗には行かないときも。


雨降らないうちにそのまますぐ帰宅したから、一応容量確認。


それでも550ml〜驚きガーン

同じのじゃなくて、ベンティジャストサイズ持ってくべきやった?とはいえ、もう一度は連絡しないです。実質1050mlの提供受けてるので。


飲んでみたら、前回はやっぱりグランデの液量で作ってたと思うよ。今回はスタッフさんの提案で氷少なめ、ティー多めにしてもらってるけど甘さがだいぶ違う。


やっぱりゆずシトラスパッションティー、美味しいラブ

コーヒー、ティーそのまま以外の通年飲める(※)メニューの中ではいちばんかなぁ。

※メニュー表にゆずシトラスパッションティーがないときはゆずシトラスティー、アイス、ティー変更でパッションティー。で同じもの飲めます笑