早いもので…。術後5ヶ月。

暑くなると、傷に貼ってるテープでかぶれが起きる頻度が高くなった気がするガーン


それ以外は…。生理の出血も、筋腫による圧迫感や痛みがないのが快適すぎてラブ

眠気とか…生理周期に伴う症状はあるけど…あれだけ頻発していた頭痛もかなり少ないし。筋腫が全身の血行を悪くしてたり、あったのかな…?


その周期と症状が自分の予測と合ってるのかがだんだんわかりづらくなってきたため、前回の楽天スーパーセールで基礎体温計を買ってつけ始めてみました笑

まだ、つけ始めたばかりでわからないけど、卵巣がまだ働いてるといいな〜ニヤリスター


ただ、基礎体温計のアプリも生理があることを前提に作られてるんだよね〜ガーン

ほんと、そのあたりモヤモヤするわプンプン

妊活か避妊だけが目的じゃないよ、基礎体温の測定は。まぁ、面倒だからつける人の大多数は妊活か生理がある人の婦人科治療目的だろうとは思うけど…。