今日はまたまたスタバ巡り〜あしあと

京都で昨年秋以降〜今日オープンの店舗が3店舗たまってきた笑ので、もう十分暑いけど、これ以上暑くなる前にクリアしちゃおうと大阪↔︎京都間の取りこぼし店舗含めて巡る旅てへぺろ


まずは、阪急高槻市駅で降りてあしあと15分。駅から遠くてスルーしていた高槻安満遺跡公園店。

道中の大部分が阪急高架の陰になってて快適照れ…とゴキゲンで歩いてたら、日陰が切れたらめちゃ暑いガーン

11時ちょっと前に着いたのに…レジ待ちの間に11時を過ぎてしまって、店員さんに聞いたらドーナツと一緒の注文でサイズアップはできないと言われてドーナツ諦めた〜驚き

トールサイズのドリップコーヒー、今日からのタンブラーカスタムフリーでホワイトモカシロップラブ飲みながら駅に戻って、今日オープンの京都河原町OPAでワンモア。

そこから京都駅までひたすら30分ほど歩き〜あしあと

少し曇ってくれたり、ビル陰とでなんとかなったけど、ひなたは日傘をさしながら。


京都Portaイースト店でTEAVANA限定のドリンク🍊ゆずシトラスラベンダーセージティー飛び出すハート

マイボトル出してもカスタムフリーなこと案内なかったから、TEAVANA対象外?…と思ってリクエストしなかったら、レシートには表示されたからドリンク受け取り時にここでもカスタムフリーできる?…と聞いたら可能だったので出来上がったドリンクにジュレ追加爆笑

タンブラー割が入ってなかったのを含めて、お会計しなおしてもらいましたアセアセ

カスタムフリーは+50円(税抜)分なので、ジュレ追加には差額が必要だけど、通常100円のカスタムが半額だもん〜口笛タンブラー部夏合宿期間中はマイボトル必須ですニヤリ笑い



あとは南北連絡通路の通常店舗で今回のメイン、京都の新店舗3店クリアキラキラ

でもってついでにイオンモールKYOTOでMyfruitsフラペチーノラブ

ここでもタンブラーで果肉追加ラブ

ホントはリユーザブルカップで横から見える状態で楽しみたいけど、持ち歩きに不便なので折りたためるストージョてへぺろ

見た目全然わかんないけど笑ベリー→パッションティー→ピーチ→ストロベリーホイップの選択に、+カスタムでオレンジ&パッションフルーツ果肉を追加です。



帰路は京都駅から桂川までJR、京都久世店まで約20分あしあと→阪急東向日駅まで約25分あしあと

さすがに疲れて足が痛ーいえーん

帰って足の裏を見たら、左足足ひとつ豆が出来てましたガーン

消毒した針で刺して、とりあえず水抜きガーン

破れずにくっついてくれますように驚き


本日の歩数、25,000歩超えましたびっくりハッ

暑くて、帰ってお風呂でクーリングしてもまだまだカラダが熱持ってる感じなので、10月後半〜11月ごろまではウォーキングありきのスタバ巡りはお休みしなきゃ〜泣