今日はお天気もよく、そう暑くなさそうなので歩きスタバ巡りの日爆笑


近鉄沿線メインでスタバ巡りをした時に、駅から遠いから外した奈良鴻ノ池運動公園店。

今年になって、知らないうちにMyfruitsフラペチーノ提供店舗になってたびっくり飛び出すハート



Myfruitsフラペチーノ、ずっと興味があったけど関東でしか提供されてなくて、いつか…と思ってたら、奈良と京都にひとつずつ飲めるとこできてたよ笑

…てなわけで、駅から遠いところは暑くなる前に行かなきゃ(笑)アセアセと。


歩く時間+5分だけどコスパ重視で今日はJR。

片道35分くらい?

奈良鴻ノ池運動公園に着あしあと

眺めが良い〜ラブ


My fruitsフラペチーノ、オレンジ&グレープフルーツ、パッションティー、オレンジ&パッションフルーツ、ストロベリーホイップのさっぱり夏向きな組み合わせラブ飛び出すハート


何杯でもいろんな組み合わせで飲みたくなりましたが、1杯だけでガマン驚き

でも戻った奈良駅でチーズケーキソフトクリーム食べちゃった笑濃厚で美味しかったてへぺろ


ついでにJR奈良から一駅。イオンモール大和郡山の2店も回って、今日のスタバ巡りは終了ウインク

大和郡山のイオンはさすが金魚の街。金魚があちこちにあしらわれていましたラブ


ブルーベリーベーグルサンド、ヒーティング+はちみつのカスタムラブクリームチーズとはちみつって間違いなしの組み合わせてへぺろ


しっかりカロリー摂取した分、イオンモールちゃんと往復で30分ちょい、歩きましたあしあと