今日からもう6月。

術後、運動時にテープを貼っていてもウェアのパンツが擦れて痛かったり、圧がかかった時でべそになりそうガーンはてなマークという根拠のない不安にかられて履いていたUNIQLOのボディシェイパーショーツ。

↓コレ。ネットが押さえてくれるから動く時にサポート感があって安心でした照れ



さすがに、一昨日のエアロの時に暑くて。

ないとちょっと心許ないかな〜驚きと、思いつつ昨日のステップでは万一、ムリガーン…ってなったら抜けて履けるように準備してなしにしてみたよてへぺろ心配性〜汗うさぎ


結果…。

ちょい違和感ないことはない(…どっちやねん)けど、まぁ大丈夫爆笑飛び出すハート

なので、傷保護テープは続けつつ術後5ヶ月目にしてやっと卒業できそう照れ

ここ1ヶ月くらいは時々、着替えたときに履くの忘れてあっキョロキョロハッ…と履き直すことがあったので、いいタイミングだったのかも。

ちょっとだけショーツのおかげでシェイプされてボディラインがシュッとしてたのがぷよっとならないように頑張らなきゃ〜笑


ダイエットやめたらホント、すぐに育ちざかりでやばいです〜ガーンハッ