今日で術後9週間。

先週の充電切れから復活!…と思っていたけど、思ったより戻ってなかったみたい…?

昨日整形受診後、歩いて帰るつもりがあまりに寒くてちょうど来たバスに乗り込んだはいいものの、乗ってる間にぐったりガーン


帰ってからもだるだる〜ガーンだったので、早めに就寝。今日はお休みで11時過ぎまで寝ちゃいましたふとん1ふとん3

まだ充電切れ気味?寝過ぎ?腰が痛い…魂


外出も遠出はやめて近めなイオンモール。

ねこねこ食パン引き換えしなきゃ、でラブ

ついでに今月限定いちご、1枚買い。



…お会計時にもらったチラシびっくり

今度は桔梗信玄餅とコラボですとラブラブラブ

せっかくなので風呂敷セットが欲し〜いびっくり



やばい、豚まっしぐらです。



…でもおやつにサーティワンパフェ


さくらと抹茶ブラウニー、ストロベリースペシャルタイム🍓。今の季節、さくらアイスがあると誘惑には勝てませんチュー


せめてもの足掻きに、帰りはお天気いいし一駅分、2km弱歩いてから電車に乗りました(笑)