先週水曜日のお休みのあと、日曜は半日だけど6連勤で…日曜日以外は毎日残業ガーン

深夜残を制限して22時帰りが1日、合計約16時間くらいガーンガーンガーン


今日は整形通院日だから18時過ぎには帰らせて!…と、帰る直前に祝日明けのやることピックアップしてたら今日するつもりのやり残しびっくりに気づいてなんとか片付けてバタバタ退勤したら…ダッシュ


病院着いてからスマホ職場に忘れたことに気づいて、終わってから取りに戻ったガーン


家に帰ってごはん食べたら、電池が切れたみたい…おばけ

ぐったりゴロゴロ…動けません魂

寝転がってても動悸がする…ドクロ


お風呂もとりあえず諦めて、休むことに。

明日はゆっくり過ごすのを目標にふとん1ふとん3

今週、金曜日もお休みで18きっぷ旅で気になってた道の駅に行こうかと思ってたけど、☔️らしいから関西線怖いしガーン来週にしようかな?