今日で腹腔鏡下子宮全摘&卵管切除手術後、早くも7週間です爆笑

今日のお休み…プリンな休日とラコリーナ、どっちを優先するか悩んで…。結果、ラコリーナ勝利笑

午前中に到着できるタイムスケジュール組みました。


理由はあとみっつプリン残ってるのと、今日を逃すと春休みシーズン入ると、めちゃ混むらしいからガーン

せっかくラコリーナまで遠路はるばる行くのに、限定モノが売り切ればかりだったら悲しいし。

しょっちゅうデパ地下行くけど、人混み苦手。

基本的に並ぶのキライ魂


行き、スタバ寄るのに歩いたら、徒歩50分あしあと

スタバ経由じゃないルートでも42分汗うさぎ

天気予報って晴れじゃなかった?くもりだし狐の嫁入り的に時々雪ちらついてる。


歩道が割と狭くて凸凹ガーン

車優先社会やね〜もやもや

風も強くて寒いし、なかなか遠い〜えーん

やっと看板が。無事なんとかあしあと爆笑


なんかジブリ的な?

お菓子屋さんなんだけど、不思議な空間。

入った瞬間からどことなくあま〜い匂いがただよってて照れ


たねやバージョンの飛び出しぼーやに萌え飛び出すハート


キッチンカーで注文のがっつりおやつ&軽食メニュー照れ


バウムぜんぶのせパフェと、ライスコロッケ。

コロッケの画像、片方食べかけで失礼(笑)

中はこんな感じ、ってことでお許しを。


賞味期限今日限りの焼きたてバウムとカステラも買いました照れ

パンも、たくさん買いたかったけど…。

バウムクーヘン入りのパンひとつと、大福入りのパン、あとカレープレッツェル🥨みたいなのに厳選!


いろいろ限定品のおやつ買って…。

戻りがてら、スタバ巡り!

2駅間の3店舗を巡って、帰る電車


スタバ近くで桜咲いてた桜

ここでコーヒー飲みながら焼きたてばうむピンクハート

いつものより柔らかくて、グレースがシャリっとしてる爆笑飛び出すハート


あちこちお出かけのとき、いつも地図アプリ頼りに巡るのですが…。

入り組んだ道でなければ、ナビ見ながらではなくある程度方向を見当つけたら見ずに歩くからか、よく出先で道を聞かれる…汗うさぎ

ごめん、自分の目的地はわかるけど土地勘ないから全然わからんのよ驚き驚き驚き


3軒で移動時間、1時間ちょっとかな?

スーパーでサラダパンあったからつい買ってしまう。私は基本、マヨ苦手。しかも美味しい〜。って感じではないんだけど、なんかクセになる。

さらに駅前デパートでハリエのケーキ🍰

持ち歩き保冷剤1時間?短いガーン

2時間ほどに延ばすには持ち手なし保冷袋&紙袋それぞれ有料って…ガーン

最近、SDGsにかこつけて、なんでも有料化してない??

冬だし、自分の分だし帰って冷やせばよしとして持参のエコリュック一応保冷やし追加¥はナシにしたスター


いろいろ買いすぎたのでプリンは買わずに、直帰〜スター


帰ってから、お腹すいたのでパンとカステラをニヤリ



ザラメがあるのが嬉しい照れ

半分、あっためたらまた美味しいラブ


かなり歩いたけど、それ以上にカロリー摂取してるよね〜びっくりハッ

体重増えませんように〜びっくりマーク

…って、無茶(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きはてなマーク