昨日の日曜日で退院から6週間。

今日は交通事故から5週間。


体力もだいぶ復活してきたかなぁ照れ

…と、ジムでスタジオレッスンがっつり動きすぎた?エアロしてる途中でちょっとおへそがチリっと痛い驚き

上半身少し勢いよく動かしすぎたかしら?


帰ってきて、楽天スーパーセールで買ったラグを日時指定してたので受け取って、早速模様替え飛び出すハート

前はマイクロファイバーのもふもふラグだったんだけど、今度は綿のパイルラグラブ

訳ありとはいえ、定価の約80%OFFってのに惹かれた爆笑笑い

敷き変えてる途中で小さな汚れを見つけたけど、どうせ使ってたら汚すし、隠れるとこらだったのでまぁいいや飛び出すハート


そんなこんなで前のラグを剥がして、ちょこっと端っこをテレビ台やベッドの脚を持ち上げて敷きこんで…って動きすぎたかな?


終わったあと、夕食も食べずに夜までぐっすり夕寝しちゃった。22時ごろに起き出して、ちょこっと食べて、お洗濯。

日付が変わったら眠りは浅かったけどまた朝まで寝れたふとん1ふとん2ふとん3

今日は左下鼠蹊部が微妙に痛い驚き

でもまぁ、おしもの出血もないし、大丈夫だとは思うんだけどね魂


まだまだムリは禁物かなあ?どこまでがムリなのか、線引きが難しいですね笑