先週の日曜日に退院して丸一週間。

一歩も外出しない日、ZERO〜の療養という名の体力回復のためのリハビリ期間?は予定より2日切り上げて本日で終わりです汗うさぎ

好きなことだけしてごろごろ、ならずーっと休んでいたい気分だけど。働かなきゃ、美味しいごはんやおやつが食べらんなくなる笑い泣き

あとは明日、お天気イマイチっぽいのが心配。



今日は朝からピラティス30分のレッスン。

…ほとんどからだの使い方の講義笑

終わった後、少しストレッチ。

一旦帰って、いつもエアロしてる時間にちょびっとウォーキング&お口の体操(おしゃべり)、お風呂目的にもう一度ジムへ。

今日はウォーキングも控えめに、総歩数1万歩はいかないのを目標ニヤリ

退院後、出血することはこれまでなかったけど、明日出血とか🩸シャレにならないしね〜ガーンハッ


本日のおやつラブ

鎌倉紅谷とvanilla beansコラボ

期間限定のショーコラ クルミッ子飛び出すハート

お礼に渡すので、先にお味見笑

美味でした〜ラブラブラブ


夕方はごはん2合をお鍋でまとめ炊きして、明日のおかずも準備。

まぁ…退院後、出られなかった時のためにレトルト食品はいくらかあるから…復帰後、仕事帰りに買い物行く元気なくてもなんとかなるんだけど。

一応、簡単に夕ごはんできるように準備ニヤリ


明日からの出勤に必要なものを斜めがけバッグへ。お買い物した時のエコバッグをしばらくナップザックタイプにする方が負担が少ないかなぁ?

…と、思考錯誤中汗うさぎ


今日は早めに寝て、明日の復帰に備えます!

あ、アトファインはまだ剥がれてませんびっくり

本日の歩数、6764歩。