もう、早いもので今日から2月ですね。

先月は元日の能登半島地震のことなど気になりながらも、自分の入院手術に向けての準備をはじめ我がことでいっぱいいっぱいの1ヶ月でした。


今日はお買い物にデパ地下までおでかけ。

お目当てのバレンタイン限定商品を買ったあと、全国の銘菓を取り扱うコーナーで石川県のお菓子があったので、チョコレート羊羹を買ってみましたラブどんなお味かな…?


手術前のダイエット中に気になるお菓子を取り置きしてるものがいろいろあるのでアセアセ

食べるのは少し先になりそうてへぺろ


買い物した荷物を極力持たないように、トートキャリーを持っていったけど、お出かけしていてやっぱり、いつもよりは疲れやすい。

なんたって着いて整理券もらってすぐ、時間まで座るためお茶コーヒー

&バレンタイン催事には寄る元気なし絶望


退院の時には避けるルートにした階段しかない乗り換え駅の荷物持って階段もクリア。

ま、重さも大事とってキャリーにしてるけど、10kg超えるようなものじゃないし。

お昼過ぎに帰宅。ここまでで6000歩超えてた。

あとはごろごろしてまったり自宅療養モード?

本来はあまり出かけず、もっと大人しくしてなきゃいけない…よねキョロキョロ??

療養の加減がわからずムズカシイ驚き


ちなみに今日のオヤツは

これも石川のお菓子、北陸製菓さんのビーバー🦫


あおさ塩は昨年見つけてダイエット中だったのでずーっと我慢してた分ラブ

だってビーバー、美味しいけど揚げあられなのでカロリー高め汗うさぎハッ

他のおやつもあったので、1/3くらいで止めましたニヤリ


横は今年に入って近くのスーパーで見つけた米蜜ビスケット。ビーバーは以前からお気に入りだけど、こっちは初めて。またのお楽しみ。


夜はジムでお風呂のついでにちょこっとまったりストレッチ&20分ほどウォーキングして、お口の体操笑


本日の歩数、2日連続12000歩超えそう。

まま、これで明日調子変わらなかったら、週明け復帰も問題ないよ…ねニコニコ