先週の今ごろは手術室行った頃だなぁ〜。

手術まっただなかだったんだよなぁ〜。

あ、そろそろ手術終わって病棟戻ってきた?…ってことを思いながら過ごした1日でした。


いま、全く痛くない訳ではないですが正直、術前の方があちこちの痛みが強くて。

ついつい、動きたくなってしまうのが注意注意しないといけないなぁ汗うさぎ

無理しすぎて出血しちゃったら大変ですもんね絶望

…と言いつつ、月曜日に途中で挫折した家から約3kmのスタバまで踏破あしあとあしあとあしあと


ルージュホワイトオペラフラペチーノ、いただきましたてへぺろ

ホワイトオペラよりカロリー低いラブラブ

…と思ったら、上のソースがベリーで、チョコベースじゃないからかぁ。…と納得笑


終わるまでに、ノーマルホワイトオペラのアーモンドミルクをブレベにかえて、白い悪魔の飲み物にしたいなぁ。カロリー気になるけど…ガーン


帰宅した時点で10000歩、超えてましたびっくりハッ

スピードはともかく、歩幅はまだ狭いのかも?


さて、そろそろ仕事復帰のことも職場と調整…。

術後2週間で復帰のつもりでしたが、復帰日を前倒しして週の半ばでおやすみもらう形に変更するつもり。

最終、金曜には決める予定です。

歩いての出勤はドクターストップかからなかったけど、念のため朝はバスで出勤→帰りは体力と相談から始めようかな?

バスの時間、もう一度確認しとこ汗うさぎ


夕方、手術当日以外初めてかも?がっつりお昼寝。

入院後、横になってごろごろはしていてもお昼にがっつり寝ちゃったことがなくて。

結構、日中も夜もしっかり寝ていらっしゃる気配の同室の方達が羨ましかった〜ふとん1

(寝息や看護師さんとの会話より)


夜、お風呂とごはんの買い出しウインク

明日のお出かけに備えて、食べてすぐだけど片付けたら早めに休もう…ふとん1

お昼寝しちゃったけど、眠れるかな?


本日の歩数、12343歩。

たぶん、さすがに歩きすぎ…スター