やっぱりおうちのベッドは快適ラブ

一度、朧げに目が覚めた気もするけど、すぐに寝たみたいで、6時前までしっかり寝れた爆笑飛び出すハート

腰の痛みもだいぶんマシラブラブ


お通じの方は…目は覚めたけどベッドでぬくぬくゴロゴロしているうちに、6時半ごろお尻がめっちゃ痛くなって魂たぶん最初ちょっと硬め、あと柔らかめ?量は少ないけど、きたチョキ

そのあとも何度かに分かれて少しずつ💩…って状態です。


のんびり起きて、ゆっくり朝ごはん。

パルテノとカットフルーツ、あんぱんニヤリ


これまで、朝起きたらレルミナとダイエットのため処方された漢方飲んで、昼、夜も漢方飲んで30分以上空けてからごはんスプーンフォーク

の習慣が約5ヶ月半続いていたので、まだなんだか変な感じ。


そのうち慣れるかな…?

お通じが落ち着いてきたら、ナイシトールを飲んで今度はおやつ食べつつダイエット続ける…?

ドックまではなるべく体重維持したいよなぁ〜汗うさぎ

なんて思いつつ。


お昼ごはんのあと、外出前に術後腹帯を巻いてみて。うーんフィット感微妙…。

とりあえず、そのまま出かけてみる。

今日から先行発売のオペラルージュフラペチーノ飲みたいなぁ〜。と、約3km、普段なら徒歩40分くらいのスタバまでお散歩…?と、歩きはじめたけど、10分ほどで断念ガーン

いつもの1.5倍は時間かかってこの調子だと、途中で力尽きそう。

さすがに時期尚早かも?


…ってわけで近場で散歩がてら、お買い物に予定変更。

しまむらで腹巻き買ってみる。カイロ入る場所あってちょうどいいかも?

スギ薬局のクーポンと、今日割引デーのスーパーで少しお買い物。今日はコロコロなしだから買いすぎ注意注意

休み休みしながらうろうろして、マックで気になってたバタースコッチパイとコーヒーで休憩照れ



ダイエット中、控えてたらいつのまにか、マックまで紙ストローになってるガーン

苦手なのよ…紙ストロー。

ケンタッキーはいつの間にか飲み口が変わっててストローなしでも飲みやすくなってホッとしてる。

何もなければ蓋を外して直飲みするところだけど、今日はスタバ用にカバンに入れてたストロー使用ニコニコ


まったりしてたら、母から電話。

マックだからかけ直す〜って返して帰ってからかけると、昨日はまた今度で良いよって言ってたのに、元気なら手術時に預けた洗濯物取りに来る?…と。

幸い、自宅も実家も駅から近めなので、無理なく歩ける距離。明日は伯父伯母が通院のついでに実家に来るというので、明日もお天気良さそうだし久々に会うため帰ることにする。

しかも、お金出すからケーキ買ってきて〜。だって(笑)


痛み止めのロキソニンは飲まずになんとか動けているけど、やっぱり体力は落ちてますね絶望


夕ごはんの前に、シャワーして外れてきた鼠蹊部のテープを完全に剥がして、アトファインに貼り替え。お花3つ〜笑

SSサイズってなみなみカットがお花みたいでちょっとかわいい〜ぽってりフラワー

↓アトファイン 上SSサイズ、下Sサイズ




本日の歩数、4007歩。

外には2時間くらい出てたんだけど、歩く速度も遅くて休み休みであとはおうちでのんびりだったから、歩数あんまりいかなかったなぁ。


明日は実家帰ったあと、ジムのお風呂行くついでに元気だったら少しストレッチ&トレッドミルで歩こうかなあしあと


療養…って。

どのくらい安静にしとくのが正解なんだろう?

加減がよくわからないダッシュ