カットに行ってきましたクシハサミ

腰近くまで伸びて時々毛先が絡まるようになってきていたので、まとめるのに不自由しなくて洗うのも楽な肩甲骨のあたりまでに。

…っても、ぱぱっと揃えてもらうだけが目的なので、QBハウス笑


希望しなきゃ変に梳かれたりしないし、パーマやカラーの薬品の匂いが苦手な私には予約なく、短時間でしてもらえるのが助かります照れ

シャンプーも匂い合わなかったら困るしショボーン


あと、何かし忘れてることあるかな…

喘息の薬は来週受診病院してからちゃんと準備しないと薬


巷ではインフル、コロナかなり流行ってきてるみたいですね。

また寒くなるので体調管理、ほんとに気をつけないと…汗うさぎ