おうちカラオケ | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

今日は幼稚園のミュージックフェスティバルでした。
雪で幼稚園の駐輪場の屋根が崩壊しており(゚Д゚)
来る途中の家のカーポートが壊れていたり、看板が落ちていたり。
色々雪の影響がでているようでした。
フェスティバルでの子供たちは、ドキドキしましたが
二人とも頑張っていて、成長を感じられました。

昼前に終わったのでそのまま外食へ。
強風で自転車がなぎ倒れそうでした(^^;)
今日は気になっていたラーメン屋に。

こってり、濃厚な豚骨らーめん!
期待通りでした(*^_^*)

豚丼も美味しかった~



午後は旦那君のギターの演奏を聞きに行き、そのまま相方さんの
おうちにお邪魔させていただきました。

子供が同じ歳で男の子二人なので、みんなでプラレール。
一年以上前にもお邪魔させてもらったことがあるのですが
やっぱり子供たちが成長したので、子供同士で遊んでいました。
ご飯は旦那くんたちが作ってくれたので私はのんびり(笑)
そして

カラオケ~♪
娘ちゃん、大喜びでした(^_^)v
自宅でカラオケ出来るっていいですね。
久しぶりに歌を歌いたくなりました。
いいなぁ。。。
ゲーム機はそんなに欲しいとは思わないのですが、
これは欲しいかも(*^_^*)

今日は盛りだくさんな1日でしたが、楽しい日でした♪