ランチ | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。


今日はお友達とランチに行ってきました♪
前から休みの日に子供は旦那さんにお互い預けてご飯行きたいねって
言ってたのがなかなか行けず、今回は子連れで行ってきました。
自宅は同じ市内なんですが、少し離れているので普段はお互い昼ご飯を
ご馳走し合う感じなので、外で食べるのは新鮮♪
今回は初めて行くお店で、ずっと気になっていたんです。
個室で掘り炬燵なので、子供が少々騒いでも平気なお店でした。

私は四季膳というセットにしました。
ボリュームもあり、息子に分けても丁度良いくらいでした。
お刺身も茶碗蒸しも揚げ物も美味しかった♪


デザートのアイスは当然息子がペロリ(笑)
私には一口もくれず。
でもゆっくり食べれてよかったです。

また夏休みにお互いのおうちに遊びに行こうと思います♪
憂鬱な夏休みだけど、予定があると楽しみになります。
親も子供も(^_^)