オーシャンパシフィック ぺたんこカジュアルサンダル | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

今日は株式会社チヨダさんの、オーシャンパシフィック OP-4026 のご紹介♪
日本最大級の靴専門店チヨダさん、うちのあたりってお店ないよなぁ・・・
と思ったらシュープラザがチヨダさんで。あるやん!と最近気づきました(笑)
東京靴流通センターは実家や祖母の家の近くにあって、そちらのほうが
馴染みが強かったんです。靴を買うとなると、自転車でよく買いに行って
いました。種類も多いから毎回迷いまくっていましたね。
話がそれちゃいましたが、今回はサンダル!
サーフブランドとして人気・注目を集めているオーシャンパシフィックの
ぺたんこカジュアルサンダルOPー4026。色はブラック、トリコロールも
ありますが、サンダルは可愛い色も挑戦しやすい!と思ってピンクに♪


写真だとパッと見、ピンクがきつそうな感じがしますが、実物はそんなに
きつい印象はないです。夏っぽくて可愛いです!

サンダルが入ってる箱も素敵♪
早速履いてみました。
金具部分が痛いかな?と心配でしたが、全く!
とても履きやすく、履き心地もいいです。
私は普段、23.5cmの靴を履いていて、甲高ではないですが若干
幅は広いかな、という足です。サンダルのサイズが1cm単位なので
24センチを履いています。

なので、足先、かかとには余裕がありますが、ピッタリという感じです。
ジーパンにももちろん合いますけど、

トレンカにも合います♪

このトレンカ、トレンカ部分をしまってレギンスとしても履けるので
しまってレギンスにしてみました。どっちも合う!
この格好で娘の幼稚園のお迎えに行ったら、女の子に大人気!!
「○ちゃんママのサンダル可愛い!!」とかなりのベタ褒めに。
5歳児にはとても魅力的だったようです。
娘の幼稚園まで、往復歩いて帰ると結構距離があるのですが、
全然足が疲れませんでした。だいたい足がサンダルに慣れるまでは
痛くなるんですけど、指先がストラップ部分で痛くなることもなく。
すっごい楽!とにかく楽です!!
でも脱げやすいわけでもないので、子供追いかけて走ること可能です(笑)
もう今はスーパーもお迎えも、とにかくこのサンダル履いて出かけています。
夏休みはこのサンダル履いてどこに出かけようか、今から楽しみです!

株式会社チヨダさん、詳しくはこちら↓ ♪
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

人気サーブブランド「オーシャンパシフィック」

人気サーブブランド「オーシャンパシフィック」

16000足以上の靴が勢揃い♪
夏にぴったり☆楽々カラフルサンダル