ふらっと | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。

今日はお友達が遊びに来てくれて、急遽電車に乗ってお出かけ。
息子は最寄り駅のブザーの音が苦手なのですが、お友達とならまだ
泣かずにすみました。一駅乗って降りて歩いて。


お参り。
はしてないけど、その手前にある池の鯉を見に行ってきました。


菖蒲が終わってしまっていたので残念。
でもなんだか心がすっとするような景色で。
パワースポットと言われるのは分かる気がします。

帰りは歩いて帰って。
夕方は娘も帰ってきてみんなで外でお絵かき。

線路書いて、超大作が出来上がりました。
天気は微妙でしたが、やっぱり外にいると子供も大人も心が軽くなる気がしました。
たくさん遊べて楽しい1日でした♪