本日のお弁当 | neko--cafeのブログ

neko--cafeのブログ

好きなもの、興味のあるもの、気になるものを紹介します。



今日は4人分のお弁当を作りました。
ミートボール、卵焼き、ピーマンの炒めもの、きんぴら。
初めてポテトサラダも入れてみまし
た。フルーツはキウイ。
うちにあるおかずケースは繰り返し使えるタイプのものなのですが
全員分作ると数が足らない!
今度買ってこようっと。

親もふりかけをつけました。
なんか久しぶりだと美味しいですね。

好評だったのはポテトサラダ。主人も今日のお弁当は美味しかったと
(いつも美味しくないのか?(笑))言っており、娘もまた入れてねと。
息子もしっかり食べてくれました。良かった♪