今の猫パパは、例によって運転代行のバイトが終わってフリーのWi-Fiスポットになっているコインランドリーで洗濯中。
車の外は、雨がだんだん強くなってきた。
おっかしいなあ、雨の予報なんて出てなかったのになぁ。

さてさて梅雨明けが遅れている関東地方、けっこう暑い日が多いんだけど、2〜3日前には群馬県の最高気温が35度くらいまで上がった日があったっけ。

もう朝から茹だるような暑さで500mlのペットボトルで水分採っても採っても、みんな汗で出ちゃう。

そのうちに、目眩というか立ち眩みというか頭がクラクラしてきちゃった。

幸い直ぐにおさまったけど、6月からこんなんじゃ毎日毎日40度くらいになる真夏のこてを考えると、ちょっと不安。

夜中のアルバイト、少しセーブしようかなあ。