成人の日で祭日だけど、月曜日なので本来ならクロネコヤマト。
たけど日曜日の夜、運転代行のバイト中にクロネコヤマトのリーダーから電話がかかってきて「〇〇さん、今月の労働時間がヤバいから、明日は休みにして」だって。
もともと夜中のバイトは運転代行一本だったんだけど、コロナ禍で超暇になった時に、生活できなくなるので、クロネコヤマトも始めたわけ。

ただその頃は昼間は働いていたので、副業扱いで「週20時間」「月80時間」の縛りが有るので、月・火・水の週3日にしたわけ。

暮れが凄く忙しかったので毎日3〜40分残業してたから、それで労働時間がヤバくなったんだろうなあ。

まあ、運転代行の出勤希望者が祭日で少ないから、シフトを組んでもらえて良かった良かった。

これから、仕事に出発だあ。