「今日のひとこと」じゃなくって、「昨日のひとこと」😀。

10月も11月も傷病手当の給付金が13日に入金になったので、今月もそのつもりでのほほんと構えていたら………😳。

あれッ🙁?

13日になっても、昨日14日になっても入金してない😯?

うわ〜っ、ご飯食べるお金が無いぞぉ😱。

銀行の口座に万が一の為に残しておいた1,000円、そのまま下ろすと残高0円になっちゃうので、財布に有った小銭91円入金して1,000円下ろして残高91円😂。

残高の最低新記録の更新ダァ😭。

auペイもチャージなんかする余裕が無いので、ちょっとだけ使って残高329円🤐。

………………………

今日給付金が入らなかったらお手上げダァ………って思っていたら、入っていました😍。

さっそく、食料品の買い出しです😊。今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する