行ってきました、免許証の更新。11月11日が誕生日だったので、まあ今月の11日までに行けばいいわけなんだけど、なんやかんやとズルズル〜ッと引き延ばして、今日重い腰を上げて行ってきました。大型免許を持ってるから、深視力の検査が有るわけなんだけど、毎回毎回これが悩みのタネ。

要領の良い人は頭の中で秒数数えて、ココだッというタイミングでスイッチを押すらしいんですが………。

これが、どうも上手くいかないんだなぁ、猫パパは。

視力は今回もギリギリ裸眼でオッケーで、深視力も「はい、今から動かしますよ」とか親切にやってもらって、かろうじてパスしました。

安全協会だからできることで、これが試験場だったらたぶん怒られまくり………「これかできないと、大型免許返してもらうぞぉ」ってね。

やれやれ、今回は3回目のゴールド免許、とりあえず69歳まで運転できます。今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する