こんにちは✦ฺ
 
【HSC子育て】
今より10倍ラクに楽しく過ごせる
親子コミュニケーション
 
色彩知育®︎講師
すぎやま ちかこです✦ฺ
 
ママは楽しみながら
こどもたちの生きる力がぐんと育つ
親子コミュニケーションについて
日々発信しています✦ฺ
 

 

 


あっという間に満席

なってしまいました

親子コミュニケーション講座

(色彩知育ファシリテーター養成講座)は



現在オンラインのみ募集中です☺️

 



オンライン開催は場所も選ばずに

お好きなところからの参加が可能で

 

遠く離れていても

受講できるのが

最大のメリット♡

  




画面越しでもしっかり学んでいただけるように

教材はこちらからお送りし、

学べるように体感できるように

工夫しております✦ฺ




子育てがしんどい〜!

なんとかしたい〜!😭



そんな皆様、

どうぞ会いに来てくださいね✦ฺ




講座詳細はこちらよりご覧いただけます✦ฺ


↓↓↓クリック

 (色彩知育ファシリテーター養成講座)




私はこの講座を受けて


早くこどもたちと色で遊びたい🩷と


ワクワクした思い出があります🥰



そのワクワクがもうすでに


子育てが楽しくなる予兆♡



ぜひみなさんにも味わってほしいです☺️



どうせやるなら

ラクで楽しく行きましょ🥰



 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

現在ご案内中の講座はこちら♫

 

現在募集中の講座はこちら↓
 
90分で育児の検索魔から卒業!
まだ喋らない赤ちゃんとの
魔法のコミュニケーション講座
(色彩知育®︎ミニレッスン)
 

 

 
今の10倍こどもの気持ちがわかるママになる!親子コミュニケーション講座
(色彩知育®︎ファシリテーター養成講座)
 
 
 

 

 

自主がっこう にじいろの杜

2022.5〜スタート!

0歳から小学生の親子さん

お気軽にあそびにきてください✦ฺ

詳細はこちら

 

 

♡各講座の開催日については

 

にてお知らせしております💡