ちゃくちゃくと進んでます✦ฺ

ひな祭りパーティープロジェクト🎉


\言葉がけで/
親も子も
個性を活かして楽しく生きる☺︎
ママのための学び舎

ねっこ育てプロジェクト
スギチカ ですキメてる
プロフィールはこちら✦ฺ



我が家の子たちは

今のところホームスクーリングで

朝から晩まで

おのおの好きなことをして過ごしています💡



しかし私の思いつきで

始動しはじめたプロジェクト♩





その名も

ひな祭りパーティープロジェクト🎎♡
(そのままんすぎ笑)









なぜプロジェクトなのかというと、

私たち家族で

ゲストを招いて

パーティーをすることで

人を招くため、楽しんでもらうために

自分の得意を活かして

場を創造することを

体験してもらいたいなとと思ったからです指差し



ゲストは

じぃじ、ばぁば、叔母♡


甥っ子達は諸事情により

部分的にオンライン参加♡





まずは招待状‼︎
ということで指差し



息子と娘が担当に😊


ノーカラーリングということで

これも simple is the Best ひらめき

息子は字を担当、

娘はイラスト担当キメてる


小物類も今せっせと作ってます♡





みんなが揃うように


3/5土曜日開催なので



今日のひな祭り🎎は家族でたのしみます♡





みなさんもよいひな祭りをお過ごしください飛び出すハート








最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️
よろしければフォローいただけたら
嬉しいです目がハート
___________________________________

ねっこ育てプロジェクト
次回講座のお知らせ✦ฺ
開催日については
Instagram

にてお知らせしておりますひらめき




♔赤ちゃんの排泄について学ぶ

0歳からの自然なおむつ外し講座と

♔ 親子で楽に楽しくトイトレ期間を楽しむコツ♩

おやこでhappy! トイレトレーニング講座

についてはこちら





自分の個性を見つめ直し

自分の人生をデザインする✦ฺ

数秘&カラー®︎についてはこちら




色と言葉がけで

創造力・分析力・プレゼン力が身につく

色彩知育法を体験できる✦ฺ

色彩知育®︎おやこワークショップについては

こちら




大阪府八尾市にて

ロハス&おやこサロンのお店をしています✦ฺ

お近くにいらっしゃったら是非ご来店ください指差し

ロハス&おやこサロン cochi-cochi 

ホームページはこちら




おやこサロン(こちこちレンタルスペース)

Instagramはこちら