数秘&カラーワークショップ
全4回うけていただいた方の感想をシェアしたいと思います✦ฺ




\言葉がけで/

親も子も
個性を活かして楽しく生きる☺︎
ママのための学び舎

ねっこ育てプロジェクト
スギチカ ですキメてる
プロフィールはこちら✦ฺ



つい先日、
第2クール目を終了しました飛び出すハート


毎回とても好評で
嬉しい言葉をたくさんいただきました目がハート
全4回参加していただいた方の
感想を少しシェアさせていただきますひらめき
(掲載許可いただいてます✦ฺ)


ワークショップ4回ともリラックスした雰囲気で楽しく受けられてとても嬉しかったです!

お話しもわかりやすく、感想のシェアタイムも受容的な雰囲気を作ってくださったので、安心してお話しできました。ありがとうございました🙇‍♀️



ワークショップを受けたことで子どもとの関係を見直したり、新しい行動を起こしたりするきっかけになりました。

自分のことを見つめ直すと、心が整ってエネルギーが湧いてきますね💪

子どもに対しても、1人の人格として尊重する関わり方が大事だと考えるようになり、言葉のかけ方や見守り方が少し変わりました。



内観をしっかりしてみると

本当にいろんなことに気がつきます✦ฺ




自分を掘り下げる

個性を見つめ直すツールとして

数秘&カラーはとてもおススメです目がハート



現在私はコーチングを学び中です✦ฺ


その学びも活かしながら

さらに濃いセッション

お届けしたいと思います飛び出すハート



ワークショップ詳細は


最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️
よろしければフォローいただけたら
嬉しいです目がハート
___________________________________

ねっこ育てプロジェクト
次回講座のお知らせ✦ฺ
開催日については
Instagram

にてお知らせしておりますひらめき




♔赤ちゃんの排泄について学ぶ

0歳からの自然なおむつ外し講座と

♔ 親子で楽に楽しくトイトレ期間を楽しむコツ♩

おやこでhappy! トイレトレーニング講座

についてはこちら





自分の個性を見つめ直し

自分の人生をデザインする✦ฺ

数秘&カラー®︎についてはこちら




色と言葉がけで

創造力・分析力・プレゼン力が身につく

色彩知育法を体験できる✦ฺ

色彩知育®︎おやこワークショップについては

こちら




大阪府八尾市にて

ロハス&おやこサロンのお店をしています✦ฺ

お近くにいらっしゃったら是非ご来店ください指差し

ロハス&おやこサロン cochi-cochi 

ホームページはこちら




おやこサロン(こちこちレンタルスペース)

Instagramはこちら