今日から新しい学び
コーチングがスタート✦ฺ




こんにちは✦ฺ
\言葉がけで/
親も子も
個性を活かして楽しく生きる☺︎
ママのための学び舎✦ฺ

ねっこ育てプロジェクト
スギチカ ですキメてる

昨年きづさちよサンの幸せコーチングの体験をうけて

びっくり仰天‼︎


もはや当たり前と思い込んでいた

娘へのイライラ

たった1日消えて無くなり

自分でも驚き‼︎


なんと、娘へのイライラは

昔の私が抱えていた解消できていない不満

関係していたようです💡


インナーチャイルドの存在を受け入れて

わかってあげただけで

スーッとイライラが消えていって

すごくフラットな状態になりました✦ฺ


その日の夕方、


いつもの晩御飯作りの際の


「お母さん!来て!」


の呼び出しも


どしたんー?


イライラせず気軽にいけて驚き😲


今までは呼ばれると


正体不明


イライラの波が押し寄せてきてたはずなのに



あれ?


イライラかんじない?すごくない?!


と驚きました‼️


「インナーチャイルド」という言葉はしっていたけど

まさか自分の中にまでいるなんて😲


そこから

コーチングに魅力を感じ始めました✦ฺ


答えは自分の中にある✦ฺ

成功する答えも、幸せな答えも✦ฺ


その声を自分で聞けるようになれたら◡̈


そうすると、自分が思い描くたのしい人生

作っていける自信がますますつくに違いない✦ฺ


そして私の講座の受講者さんにも

コーチングを学んでいるとメリットとがありすぎる


そんな動機から


幸せコーチングを受講することに決めましたニコニコ


その講座の第一回目を本日受講◡̈


あっという間の2時間✦ฺ


学びが散りばめられていて

楽しくて未来への熱量up‼︎ラブ


今回見つかったやりたい事を

まず実践したいと思います照れ


学んだら身につけるためすぐ実践✦ฺ


よし‼︎ひとまず

トライしてみます‼︎◡̈


またビフォーアフターかけたらなと思いますニコニコ


さっそく、さちよ先生がブログを書かれていたので

リブログさせていただきました♡





最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

よろしければフォローいただけたら
嬉しいです目がハート
___________________________________

ねっこ育てプロジェクト
次回講座のお知らせ✦ฺ
開催日については
Instagram

にてお知らせしておりますひらめき




♔赤ちゃんの排泄について学ぶ

0歳からの自然なおむつ外し講座と


♔ 親子で楽に楽しくトイトレ期間を楽しむコツ♩

おやこでhappy! トイレトレーニング講座

についてはこちら



自分の個性を見つめ直し

自分の人生をデザインする✦ฺ

数秘&カラー®︎についてはこちら



色と言葉がけで

創造力・分析力・プレゼン力が身につく

色彩知育法を体験できる✦ฺ

色彩知育®︎おやこワークショップについては

こちら







大阪府八尾市にて

ロハス&おやこサロンのお店をしています✦ฺ

お近くにいらっしゃったら是非ご来店ください指差し

ロハス&おやこサロン cochi-cochi 

ホームページはこちら




おやこサロン(こちこちレンタルスペース)

Instagramはこちら