こんにちは✦ฺ

感覚を大事にすると上手くいく飛び出すハート
波に乗れるビックリマーク
それを再確認できた
数秘&カラーセッションでした☺︎

\言葉がけで/
親も子も
個性を活かして楽しく生きる☺︎
ママのための学び舎✦ฺ

ねっこ育てプロジェクト
スギチカ ですキメてる



今日は今年初の数秘&カラーの個人セッションでした◡̈


本日出てきた数字達✦ฺ


同じ数字が何度もでてきたり

この先したい事について

お話ししてくださったまんまの

数字がでたりと

自身の生きる道

使命をしっかりと感じられている方でした☺︎



セッション後いただいた感想です◡̈↓

    


今までの人生を
ズバリいい当てられるようで、驚きました。

自分自身の内側を知る良い時間となり、
これからの人生の軸にして行きたい
と思いました。

ありがとうございました!


印象に残った数字は9

自分の数字の中にたくさんあったことで、私の肝なのかな?と感じました。



とても感覚を大事にされている方で
日頃から
「今自分はどう感じているか」ということに
素直に行動されているご様子💡

感覚で動いている方は
波に乗りやすい✦ฺ
タイミングを逃さない✦ฺ
改めてそんな事を感じたセッションでした☺︎

数秘&カラーセッションでは
占いのような受け身なものではなく
ポジティブな気づきを受け取ることによって
幸せを自身で創造していけるということを大事にしています✦ฺ

誕生日、名前、生まれる時代、家族、親などなど
自分ではきめれないと思われてきた事は
実は全て自分で決めて生まれてくるんです♡

この地球で自ら決めた
ストーリーを楽しむために✦ฺ


ぜひ一回きりの人生楽しんでくださいね✦ฺ

私でよければいつでも
お手伝いいたしますニコニコ

セッションやワークショップについては



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

よろしければフォローいただけたら
嬉しいです目がハート
___________________________________

ねっこ育てプロジェクト
次回講座のお知らせ✦ฺ
開催日については
Instagram

にてお知らせしておりますひらめき




おむつなし育児についてはこちら




数秘&カラー®︎についてはこちら




色彩知育®︎おやこワークショップについては

こちら







大阪府八尾市にて

ロハス&おやこサロンのお店をしています✦ฺ

お近くにいらっしゃったら是非ご来店ください指差し

ロハス&おやこサロン cochi-cochi 

ホームページはこちら




おやこサロン(こちこちレンタルスペース)

Instagramはこちら