こんにちは✦ฺ
はじめまして


\言葉がけで/
親も子も
個性を活かして楽しく生きる☺︎
ママのための学び舎✦ฺ

ねっこ育てプロジェクト
スギチカ ですキメてる




今まではInstagramのみで

情報発信をしていたのですが、

2022年よりブログもstartすることにしました指差し



2020年より活動をstartし、

2021年には月1〜2回ほどの講座を開催💡

2022年はより興味のある分野を深掘りしながら

みなさんに情報をシェアしていきたいと思っています指差し

プライベートでは、

小2男子と年少女子の2児の母です◡̈

赤ちゃんのおむつも変えたことがなかった

私が母となり迷走しながら

たどり着いた

おむつなし育児 

色彩知育®︎ 

数秘&カラー®︎

これらは

世のママさんのスーパーアイテムとなるにちがいない‼︎

との思いで現在講座にてシェアしています◡̈


各講座については

以下をご覧くださいダウンスター


次回は私

ねっこ育てプロジェクト 
スギチカってどんな人?

についてお話したいとおもいます指差し
(興味あれば読んでいただけたら幸いです‼︎泣き笑い)
 


最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️
よろしければフォローいただけたら
嬉しいです目がハート
___________________________________

ねっこ育てプロジェクト
次回講座のお知らせ✦ฺ
開催日については
Instagram

にてお知らせしておりますひらめき




おむつなし育児についてはこちら




数秘&カラー®︎についてはこちら




色彩知育®︎おやこワークショップについては

こちら







大阪府八尾市にて

ロハス&おやこサロンのお店をしています✦ฺ

お近くにいらっしゃったら是非ご来店ください指差し

ロハス&おやこサロン cochi-cochi 

ホームページはこちら




おやこサロン(こちこちレンタルスペース)

Instagramはこちら