昨日ご来店のお客様は、私のパート先の上司

ニヤリ





身体のあちこちの痛みに悩み、何をどうすればいいのか途方に暮れていたそうです。

整骨院に行ったり色々な症状でその都度病院に行っても改善せず真顔

諦めて2年、放置プレイ滝汗

そして、根本トリガーケアに出会い、相当動画を見てくれていたようで笑



動画で見た部屋だ!!とテンション上がりまくりニヤニヤ

施術に入ると、あまりの反応の良さにこちらも笑いが止まらず笑

60分では済まず(2年分の根本だもんね笑)30分延長して頂きましたデレデレ

感想は

生まれ変わったみたい!!
脱皮した感じ!!

嬉しい言葉をいただきました爆笑

メンテナンス、頑張っていきましょうアップ