朝起きて外をみると、家や車の屋根に雪が積もっていました
寒いはずですね。
毎年1月終わりから2月始めにかけて雪が降ることが多い気がします。
かなり前の同じ時期ですが、受験のために関西に行くとき、震災で新幹線が通っていなかったので、飛行機で行くことになっていました。
朝、雪で福岡空港からの離発着ができなくて、足止めに。
空港が整備されるまで、いつ出発できるかわからないまま何時間も待ったことを思い出しました
受験生のみなさま、寒くて大変な時期ですが、かならず春はやってきます。
桜咲くをお祈りしています
さて今日は、4月から開催します
食べグセ改善講座
のご案内いたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
食べグセ改善!!
~あなたの体質・悩みの原因がわかる~
太る、冷える、疲れる、むくむ、便秘などの不調の原因は、食べグセだった。
あなたの体質や悩みの原因を知って、不調を解消しましょう!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
私たちのからだは、私たちが選んで食べたものからできています。
食べ方を変えて、からだを変えましょう。
ライフスタイル、食事などを見直すことにより、
バランスのとれた健康なからだを目指します。
ひとりで悩んでいないで、みなさんご一緒にハッピーになりましょう!!
毎月第2or3日曜日 10:00~12:00
4/10、5/15、6/12、7/10 の全4回
【場所】 北九州市内
【定 員】 10名
【各テーマ】
1回目 自分を知る!体質チェック 食事日記の効果
2回目 食事日記から食べグセがわかる 間違いだらけのダイエット
3回目 食べて改善! 食べものの選び方、食べ合わせのコツ
4回目 食べることでストレス発散しない 食べ過ぎたときの対処法
【前半90分】
今よりもっと元気!もっとキレイ!な「ココロ」と「からだ」を手に入れるために、みなさまを悩ます不快な症状の原因となっているお食事のクセや生活習慣を、わかりやすくお話しさせていただきます。
【後半30分】
悩みや困りごとなどのご質問をお受けしながら進めていきます。
◆お申込み方法◆
メールでも、お電話
でも、FAX
でも、お申込みいただけます。
お申込み後
こちらより折り返し、ご連絡いたします。
受講料をお振込くださいませ。
振込確認後、受講票を郵送させていただきます。
nekko@hibic.jp
093-383-1605
093-331-1600
【メール or FAX
の場合】
下記の必要事項にご記入の上 nekko@hibic.jp
もしくは FAX: 093-331-1600までお送りください。
お電話でのお申し込みも承っております。
お名前 (フリガナ)
ご住所 〒
電話番号 ( )
ご希望の講座 食べグセ改善講座
※お申込みいただいた場合、必ず3日以内にお返事をいたします。
もし返信がない場合には、お手数ですがご一報いただけますようお願いいたします。
皆様のご参加を心からお待ちしております